カテゴリ:猫・犬( 2 )

c0005973_1112992.gif
c0005973_11121699.gif
c0005973_11122267.gif
c0005973_11123190.gif
c0005973_11123867.gif
c0005973_11125322.gif
c0005973_1113657.gif

by kannamoo | 2011-06-02 11:13 | 猫・犬
太郎(♂ 推定年齢11歳)

慎之介が亡くなって、今度は太郎の具合が悪くなりました。
太郎も慢性腎不全です・・・飼い猫の90%の死因がこの病気だそうです。

慎之介の病状がひどかったので、太郎の調子の悪いのに気が付きませんでした。

また毎日病院通いです・・・
明日、日曜日は獣医さんはお休みなのですが、点滴をしてもらいに行きます。

体重8.5キロ 健康優良児のころ
c0005973_1525247.jpg


体重7キロ 痩せて目にも力がありません
c0005973_1458960.jpg

太郎は花の父親代わりです
  「ねぇ~太郎ちゃん元気出して・・・」
c0005973_1458281.jpg


花が家にきてからベッタリ太郎にあまえています
  「太郎ちゃん、大丈夫???」
c0005973_14584646.jpg

「私は太郎ちゃんが一番好き!」
  「太郎ちゃんのそばが一番安心・・・」
c0005973_1573245.jpg

  「はなちゃん、やっぱり二匹は狭いで・・・」
c0005973_18423969.jpg

花はzzzzz・・・
  太郎は 「あぁ~しんど・・・」
c0005973_18425468.jpg

結局、ベッドは花に譲って・・・
限りなく花にはやさしい太郎です。
c0005973_1915135.jpg

「やっぱり一匹じゃ寂しいわ・・・花一緒に寝よう」
「たた・・・太郎ちゃん、重たあ~い・・・」
c0005973_19261891.jpg

太郎が居なくなったら、花が一番寂しがるだろうなぁ・・・
by kannamoo | 2009-03-28 15:22 | 猫・犬